穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
09
 
永岡ともよしで。長期間に亘ってブログの更新を休止したので、意欲が消えたのかと疑われても仕方ないのですが、これまで当然のように続いていた環境が一変する事になって、間もなく新しい職場での活動が始まります。勤め先の内部事情などネットに書いては駄目ですし、今後も詳しいお話は出来ませんが、流され気味だった日常に刺激が加わるのだと考えたら、ブログを始めて10年を経過した直後に、このような厳しい経験を積んだのには、大きな意味があったと思い出せるかも知れません。引き続き頑張ります。

※記事に直接関連しないお話しや私への連絡などは本館のコメント自由帳までお気軽にどうぞ
    15:53 | Comment : 1 | Top
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可