穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
22
 
永岡ともよしです。もっと荒れるようなら、父に連絡してクルマに乗せてもらおうと考えていたのですが、風は強くなっていなかったので、少し離れた学校に設けられた投票所まで徒歩で往復しました。それでも期日前に済ませておけば楽だったのは確かで、これまでも利用した経験はありますが、もっと積極的に早めの投票を選択しようと思います。ところで、選挙がある度に同じような記事を書いている気がしますが、今回も批評家とか評論家だとか称している人間で、露骨な工作に励む大悪人がいましたね。選挙が行われる事に対する疑問の気持ちを表すために、棄権しようと呼び掛けたらしいですが、解散したのは現政権なのですから、抗議の意思を持つ人たちは、与党に対する反対票を投じる可能性が高いですよね。要するに政権を担う立場の党や候補者以外への投票を減らすために、見え見えの虚言で有権者を扇動しようとする企てなのですから、指示の出どころは明らかです。そんな愚劣な嘘になど騙されてはいけません。
    12:53 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可