穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
10
 
永岡ともよしです。このブログを開設したのは翌年の春でしたので、まだ区切りを迎えるまで何か月も残っていますが、私にとって最初の1つを始めてから、今日で10年が経ちました。2007年10月10日が、私のブログ開設記念日です。最初は何を書いても読みに来てくれる人などいなくて、暗く落ち込むばかりの毎日でしたが、それがコメントを通じての交流を含めて、同じ時間でも何倍かに厚みを増したように感じられるほど、充実した日々が訪れる事になりました。楽しい思い出ばかりではありませんが、打ち込んでいた記憶は大切ですね。まだ継続しているブログでも、私の方からは一切出掛けなくなって、また以前のように活発な行き来を取り戻したいとも思わないのですが、とりあえず始めて少し過ぎた頃に誓った通り、これからも絶対にブログは止めません。この場所まで来てもらえれば、命の続く限り必ず私は居ます。
    15:49 | Comment : 1 | Top
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可