穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
19
 
永岡ともよしです。昨日から2日間は、勤務のスケジュール上に出来た個人的な連休で、特に予定が無いので休養最優先で過ごしているのですが、少しくらい歩いておこうと思って外出してみたら、洗濯物や布団を屋外で干しているのを何軒も見掛けて心配になりました。今日の東京地方は午後から雨になって、日付が変わる頃までは降り易い状態が続く予報で、衣類・寝具が濡れてしまわないか、帰宅した後も私は気がかりです。洗濯物を外に干す習慣が無いので、自分が当事者になる危険性はゼロですが、家の中では乾き難いと感じる人は多いのだと思いますし、多少のリスクは覚悟して屋外を選んでいるのでしょうね。
    11:53 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可