穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
13
 
永岡ともよしです。今回の記事は私が応援しているOSK日本歌劇団に関する話題で書きますが、誰かの役に立つような新情報は何もありませんので、もっと内容や発信頻度で上位の皆さんだけ追いかけてください。私は現在でもファンだと主張が出来れば満足なので、OSKの情報収集には努力していません。

記事を書いている今日7月13日は、春にオープンした神戸の新しい小劇場シアター・エートーでの5日間公演初日ですね。もう1回目の観劇を済ませた方々は、感想をネット上に公開しているようですので、そちらをチェックすれば他の公演との比較が可能になると思いますが、私は残る日程の内で1度だけ予定している観劇後まで、影響を受けて印象を左右されそうな言葉からは、十分に離れて過ごすつもりです。

そして明後日7月15日には、新橋演舞場公演『夏のおどり』がチケット一般発売を迎えますね。大阪で観た皆さんの感想を読ませてもらう限り、酷評するような意見は目にしなかったので、OSK公演に対する信頼感の高さと合わせれば、決して安くない観劇料金でも不安は感じません。新橋演舞場の客席が満員になるのは誰にとっても当たり前ではなくて、かなり面白そうな企画や出演者でも値引きチケットが出るのは年中ですから、その困難な挑戦を今後も継続するために、先ずは2017年の公演に3回行きます。
    21:33 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可