穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
02
 
永岡ともよしです。今日は泊まり勤務明けで1度帰宅してから、近所の小学校に設けられた会場に出掛けて、都議会議員選挙の投票を済ませて来ました。体温並みの暑さを告げる予報が早い時期に出されていて、余り酷いようなら父にクルマで送ってもらう選択肢まで考えたのですが、少し汗をかいただけで着替えれば気にならない程度で、夏の昼間にしては全く苦にならなかったです。そんな事より、私のブログでも繰り返し書いてきた通り、東京都民は選挙の度に愚かな過ちを積み重ねて、世界中で笑い者にされてきました。今回の選挙戦でも知性の欠片さえ感じられない暴言・妄言の大安売りで、この都議選で明確な答えを行動で示せないようなら、東京は公職選挙法の適用外に置いて、全員の選挙権を停止すべきですね。
    12:20 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可