穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
30
 
永岡ともよしです。昨日は毎度ながらに24時間拘束の泊まり勤務で、短時間だけ外出した際に勤務先前の歩道で見掛けた人たちは、10人ほどが漏れなく「歩きスマホ」でした。私は正直な気持ちが直ぐ口から出てしまう人間なので、その様子を眺めながら「気持ち悪い」と言葉にしていたのですが、この記事を読んでくれる人が仮にいるとしても、恐らく理解してもらえないでしょうね。自分では何も考えられなくなった肉と骨の塊りが、機械に先導されて歩き回っている姿にしか見えないのは、救い難い醜悪の極地ですね。
    22:51 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可