穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
28
 
永岡ともよしです。7月8日(土)にTVシリーズの放送が始まる新しいウルトラマンは、あのベリアル様の息子さんですね。海外で人気の高いベリアルの遺伝子を受け継ぎつつ、人間の姿を第1話の時点で16歳の濱田龍臣さんが演じる話題性も加わって、一段と注目度の高い新TVシリーズとなりそうです。
ベリアルの息子まだ今後の展開まで発表されていませんが、2017年内はテレビ東京系での放送が続いて、今年と同様に2018年春には映画版が準備中なのかも知れません。そして父ベリアルとの因縁から考えても、そこにはゼロの姿があると想像するのは簡単ですね。新番組の視聴と共に追加情報の発表が楽しみです。

『ウルトラマンジード』 テレビ東京系 2017年7月8日(土) 09時00分 放送スタート
 シリーズ構成:乙一 メイン監督:坂本浩一 主演:濱田龍臣(朝倉リク/ウルトラマンジード)


セブンの息子である生い立ちが重要な意味を持つゼロに続いて、今度はベリアルが父であるジードが主役で、息子側の葛藤が描かれるのは当然でしょうが、私個人としては父親の心情まで織り込んで欲しいです。あの自分の欲望だけにしか従わないベリアル様が、息子と向き合ってどんな行動を選ぶのか、ドラマを深めて盛り上げるのには格好の題材ですよね。それをスルーするのは絶対に勿体ないと思います。
    09:12 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可