穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
22
 
永岡ともよしです。2017年・春は音楽要素満載の映画が連続で公開されていて、『ラ・ラ・ランド』に『シング』、そしてディズニーの『モアナ』&実写『美女と野獣』と、記憶にない程の集中ぶりですね。そんな中で製作段階からの話題性で順位を付けると、飛び抜けたトップに来るのが『美女と野獣』だと思います。
日本の美女と野獣私自身も幼い頃からアニメ版や劇団四季が上演する舞台版に親しんで来たので、他の作品と比べたら特に力が入りますが、実際に観に行くとなったら選ばなくてはいけません。エマ・ワトソンさんたちの歌声を聴く字幕版か、それとも昆夏美さんたちが日本語で台詞と歌を受け持つ吹替版か、もちろん両方観る(又は行かない)という選択肢を含めて、新たに投票を開設しましたので参加をお願いします。特に期限は定めていませんし、気が変われば再度の投票だって可能ですから、最終決定とは考えずお気軽にどうぞ。
    18:06 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可