穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
08
 
永岡ともよしです。既に数日前の情報ですが、「食博覧会・大阪」にOSK日本歌劇団が出演予定と発表されましたね。会場内3号館のステージで、10日の開催期間に3班編成で合計25回公演(各回30分または60分)となります。期間の長さや出演者の編成パターンは異なりますが、OSK公演として劇場を確保するのではなく、規模の大きな催しのアトラクションで登場するのは、たけふ菊人形公演が持つ性格に近いものを感じます。本格的な劇場公演にしか興味を抱かない人には不満でも、いつもの常連さんや歌劇OGを含めた関係者ばかり並ぶ客席で2本立てを2時間観るより、ずっと発展性を期待させる場なのは間違いありません。こうした公演機会を積極的に開拓して、まだ知らない観客の前に立って欲しいです。
食博覧会17
    18:20 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可