穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
永岡ともよしです。受付の締め切りから4日近く過ぎてしまいましたが、参加をお願いしていた投票の結果を報告します。OSKは大騒ぎで余裕など無いかも知れませんが、目を通してもらえたら嬉しいです。

もう1度観たい2016年OSK日本歌劇団の公演は?(1人1回で)~投票総数17票の結果

第1位 5票 CRYSTAL PASSION(大阪・東京)
第2位 4票 紅に燃ゆる(東京・岡山・大阪)
第3位タイ 2票 
 カンタレラ(大阪・東京)、狸御殿(大阪)
第5位タイ 1票 
 夏のおどり(東京)、レジェンド 愛の神話(大阪・福井)、ROMEO&JULIET(大阪・東京)、該当公演なし
 
得票ゼロ 春のおどり(大阪)、その他(コメントで)

☆寄せられたコメント(私の分を除いて3通)
 『紅に燃ゆる』宛て・・・2通
(1) 何度観ても大好きな演目。
(2) レビュージャパンを見て面白さを再認識しました。3月奈良も行くぞ!
 『ROMEO&JULIET』宛て・・・1通
(1) 楊 琳 さんが素敵でした

以上が2月8日限りで受付を締め切った投票の結果とコメントの報告でした。私以外16名の皆さん、中でもコメントを添えてくださった3名の方々に、改めて感謝の気持ちを伝えたいと思います。心が萎えてしまうような発表はありましたが、また2017年分も胸を張って投票参加をお願い出来るように、OSKファンの1人として活動を続けて行きます。先ずは『鬼の城』来襲を、月末の博品館劇場で迎え撃つとしましょう。
    22:13 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
