穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
永岡ともよしです。今日2月8日は昨年のOSK公演の中から、もう一回観たい作品を選んでもらう投票の受付最終日となります。OSKを熱心に応援する皆さんなら、既に投票を済ませた事と思いますが、ファンだと意識して活動していない方々でも、2016年の間に1本でも観ていれば選択は可能ですから、遠慮せずに投票してください。なお投票時コメント必須の設定ではないですが、書き添えたい想いがあれば気軽にどうぞ。『紅に燃ゆる』宛てには、「3月の奈良公演にも行くぞ」との決意表明が投稿されています。

続いては先月30日にニコ生で中継が組まれて、タイムシフトでは2日前まで視聴可能だった『真・桃太郎伝説』の感想を書きます。気軽に楽しいと書くべき題材の作品ではなかったと思いますが、何か考えずに活劇だと捉えて流せば賑やかな2時間でしたね。ただチラシ画像などを通じて予想していた構成とは違っていて、誰が中心に置かれているか鮮明ではないと感じました。他の物語で例えたら、ロミオと全面対決が軸だと思い込んで出掛けた人が、ティボルトは早々と退場するので驚くのに近いかも知れません。
    18:31 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
