穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
07
 
永岡ともよしです。映画『キングコング:髑髏島の巨神』から日本版独自のポスター画像が解禁されましたね。開田裕治さんが手掛けた作品で、画像だけでも3月25日の映画公開が一層楽しみになりました。
髑髏コングこの映画は単独で大ヒットが期待出来るだけでなく、その先にはゴジラとの対決が控えていると告知済みの作品ですから、1度観て満足して終わるようでは足りなくて、もっとキングコングに暴れて欲しい、ゴジラと共演ならどんな映画になるのかと、観客の欲求と興味が止まらなくなる内容でなくては困りますね。
    16:41 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可