穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
19
 
永岡ともよしです。待ち続けていた人は少ないかも知れませんが、毎年の恒例行事としてお願いしている1年分のOSK公演から1作品を選んでもらう投票は、例年より大きく出遅れた開設となったものの、10日間が過ぎた時点で8票が集まっています。もちろん私自身が投票していますので、設定した受付期間の3分の1を終えたところで、参加してくれた皆さんは7名という事になりますね。もう他のOSKファンから忘れ去られたかと不安に感じていたので、7人もの方々が意思を示してくれたのは、本当に嬉しい驚きでした。OSKは東京にも年間を通じて登場する回数が増えて、投票を始めた頃より認知度は絶対に高まっていると思いますので、大いに感謝しながらも決して甘えずに、今の私に出来る範囲で精力的に活動します。
    21:05 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可