穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
30
 
永岡ともよしです。今年も大変お世話になりました。OSK日本歌劇団の観劇を基準に振り返ると、2016年は不安を払しょくして、成果が期待を上回る1年になったと感じています。もう一度観たい公演を選んでもらう投票は、年明けに改めてお願いしますが、東京での公演だと秋の三越劇場は圧倒的な充実度でしたし、『ロミジュリ』もOSKの財産を増やす立派な新作の登場だったと思います。そして長年愛されてきた会場が取り壊されて、隣りの通常施設に移った菊人形公演は、客席側で使う面積の狭さこそ気になりましたが、OSKの皆さんが演じる舞台側を主体に考えたら、千人規模のホールだから可能な表現の大きさは十分に感じられたので、2015年までの親しみ易さとは別の迫力まで、これから発揮出来そうですね。
    20:24 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可