穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
30
 
永岡ともよしです。ネット上に不満タラタラの感想が出回っていたので、ニコ生中継の映像を視聴するまで心配しましたが、OSKの『ロミオ&ジュリエット』大阪公演は良い舞台作品でしたね。小規模編成による正攻法の『ロミジュリ』としては、これからの標準として記憶するだけの価値がある公演だったと思います。

もちろん上演実績が数日程度の段階ですから、これで完成形などと考えるのは論外で、回数を重ねながら深みを加えるのと同時に手直しも進めて、OSKが10数名程度で上演する作品の中で、定番として愛されるように努めて欲しいです。とりあえず近鉄アート館での上演内容に大きな不満など無いので、博品館劇場で直接観劇出来る2回を楽しみに、『ロミジュリ』東京公演が始まるまで残り数日間を過ごします。
    18:51 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可