穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
29
 
永岡ともよしです。他のOSKファンや地元の皆さんからは、日程は1週間しか残っていないと笑われるかも知れませんが、来週は観劇目的の遠征に出掛けて、11月6日まで菊人形が開催されている福井県越前市も訪問します。同一演目の大阪公演をニコ生の中継で視聴してしまうと、手放しで楽しみだとは書けないのが残念ですが、画面からは余り良い作品だと感じられなかったのは事実なので、自分の感覚に嘘をつけません。それでも武生を訪れる楽しみは変わりませんし、ごく当たり前の公共ホールでOSKが1か月公演に登場している様子を自分の目と耳で確認出来るのは、間違いなく貴重な機会となりますね。
    23:02 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可