穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
25
 
永岡ともよしです。私も東京都民なので、直接税金の負担が掛かって来る立場ですから、当事者として豊洲の問題に関して発言する権利があります。そして今回の騒動で非常に不快なのは、本来は都民に正しく説明せず、都側が違う内容で事業を進めていた点を追求すべきなのに、すり替えられて安全性を争っているような報道ばかりですね。このペテンを主導したのが大嘘つきのハシシタで、絶対に本質的な部分には取り組まないで、誤魔化し続けた人生を象徴する大活躍です。もちろん安全性はチェックすべき大事なポイントですが、仮に大きな間違いとは言えない選択でも、自治体が住民に無断で路線変更するのは、そのまま放置出来ない重大な欺瞞でしょう。府知事・市長時代のハシシタには当たり前の手法でも、私は決して騙されません。傾聴すべき見識の持ち主のように扱うマスコミ連中も、すり替えの共犯者ですね。
    20:39 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可