穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
15
 
永岡ともよしです。OSK日本歌劇団公演の次回ニコ生中継予定が発表されましたね。2016年10月1日(土)の14時スタートですから、たけふ菊人形に先立って開催の『レジェンド』大阪公演2日間・計6回上演のうち、2回目の様子が視聴可能となります。そして放送予定が1時間と表記されているのを見て、改めて公演チラシ裏面を確認したら、ちゃんと60分と予定の長さが書いてあって、大阪は菊人形公演よりも長いだろうという私の思い込みが、根拠皆無の勘違いだったと気付きました。確かに通常の同規模公演より安い料金設定ですが、まさか60分しか上演しないとは考えなくて、菊人形版より長い(と信じ込んでいた)大阪公演版が、いつか東京でも上演されたら嬉しいなどと馬鹿げた期待を抱いていたのですから、まだ当分は反省しなくてはいけません。その後10月1日のニコ生中継を楽しんで、福井への遠征に備えます。
    10:56 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可