穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
18
 
永岡ともよしです。また前回の更新から1週間以上経ってしまいましたが、私は元気に過ごしていて、遠征を含めた観劇活動も旺盛に続けています。ただ忙しく動き回るほどブログ記事に書く作業は停滞しがちなので、活動内容を反映させるのは難しいですね。それに意識して短い間隔で記事を公開していた頃は、アクセス数が伸びて3ケタに乗る時もありましたが、結局は誰からもコメントの投稿は無く、全員が通過するだけで、体力を削り重い精神的な負担に耐えながら更新しても、相応の見返りは期待出来ないのが実情でした。それが最低でも10日に1度は書く程度の意気込みなら、今のところ苦には感じないので、当面は上・中・下旬に1本は記事を公開するペースを目標に設定して、ブログ更新を継続したいと思います。
    20:00 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可