穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
10
 
永岡ともよしです。今日はOSK日本歌劇団からの発表で、8月26日と27日のニコ生中継3本の予定が明らかになりましたね。レビュー・カフェ公演2組が26日で、翌日には近鉄アート館公演の初日が中継される予定です。ちょうど苦手な遠方での研修に参加する時期なので、今から気分が滅入ってしまうのですが、ニコ生でOSKの舞台中継が視聴出来るのを楽しみにして、少しでも明るく乗り切ろうと思います。

ところで東京だと猛暑日には遠く及ばない気温の日が混じるのですが、西に行くほど35度以上が当たり前のように続いていて、今は過去の習慣や暮らしの知恵などは全て捨て去るべきですね。必要な時間が特定可能な照明器具とは違って、空調は一度切れば再度冷やすのに余計な電力が必要なので、入り切りしないのが電気を無駄にしない使用法です。涼しい部屋でOSK公演ニコ生中継を楽しみましょう。
    18:16 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可