穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
永岡ともよしです。今月は観劇予定が繁忙のため、7月期の新作TVアニメ視聴が進んでいませんが、終了後も長く印象に残りそうな作品や、とりあえず3か月間は楽しませてくれそうな番組は幾つか見つけられました。続編以外で何本か挙げるなら、『甘々と稲妻』、『DAYS』、『orange』などが、今期の個人的な代表作品候補だと感じています。その中で『orange』は、初回の録画再生時にOP曲~本編と視聴しながら、かなり泣かそうと狙った作品だと思っていたら、EDでコブクロの曲が流れ始めて、私は「反則だ~!」と叫んでしまいました。どのアニメも最終回までと、出来ればもっと先まで私を楽しませ続けて欲しいです。

ちなみに2016年4月期のアニメ上位5作品を書き残しておくと、
『ふらいんぐうぃっち』、『少年メイド』、『田中くんはいつもけだるげ』、『三者三葉』、『坂本ですが?』
以上5本でした。基本的には暴力的な描写の無いアニメが好きで、緩く穏やかな時間を過ごしたいです。
    10:19 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
