穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
12
 
永岡ともよしです。今日は真麻里都さんを中心とする8月~9月のOSK公演チケット発売日で、さっそく私も三越劇場での東京公演分を2枚購入しました。先日の演舞場『夏のおどり』と同じく3日間の公演日程なので、私は初日と最終日の観劇を予定しています。どうしても仕事の都合で3日連続で出掛けるのは困難であるため、過去の公演と同様に中日(なかび)を抜くパターンが基本になりそうですね。12月の東京・博品館劇場公演『ROMEO&JULIET(ロミオとジュリエット)』も3日間なので、恐らく12月2日と4日の金曜・日曜観劇でしょう。また12月はお芝居に馴染めない古い世代の観客が不満を募らせると思いますが、三越劇場9月公演が良い作品で、昔のレヴュウしか知らない層も楽しんでもらえるように期待しています。
    20:19 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可