穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
12
 
永岡ともよしです。まだ数十年もブログを続けている訳ではない(そこまで長く生きていない)のに、都民として知事が恥ずかしいと書くのは何回目でしょうか。辞めれば幕が下りて全て終わりになるのは不可解ですし、明らかにすべき問題は幾つも残ると思うのですが、とりあえず都知事選挙が近いのは確かですね。この騒動で、後任の知事選出の過程を含めて私が危惧しているのは、予想外の出馬をチラつかせるような発言など話題を提供する事で、こちらは予定通りの投開票となる参院選の大事な争点が、不鮮明にされてしまう最低の展開です。本来なら国政選挙の報道に割くべき時間やスペースを、都知事関連の醜聞や馬鹿げた発言の類いが占める影響で、国民の耳目が塞がれる事態は絶対に避けるべきですね。
    16:06 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可