穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
08
 
永岡ともよしです。7月の新橋演舞場『夏のおどり』まで、劇場の客席からはOSK日本歌劇団の公演を観られない私にとって、時おり技術的なトラブルの起きる不安は抱えているものの、ニコ生中継の舞台放送は大きな手助けになってくれます。博品館劇場からの『紅に燃ゆる』東京公演の中継は、作品の傾向として必ずしも得意ではない私でさえ、心を震わせて見つめる感動的な舞台映像で、契約を済ませれば気軽に中継を楽しめる幸福を、改めて確認する貴重な機会だったと思います。そして次回のニコ生による中継予定も明らかになっていて、6月14日はセント・ラファエロ教会の会場から、13時/16時/19時スタートの3本立てですね。この日は泊まり勤務明けなので、途中で1度出掛ける用事はあるものの、可能な限り生放送を視聴する予定を立てました。もちろんタイムシフト予約は忘れずに済ませて、準備は万全です。
    14:11 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可