穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
04
 
永岡ともよしです。5月29日に東京公演を終えたOSK日本歌劇団『紅に燃ゆる』は、きょう明日の2日間に亘って、初進出の岡山で公演を行います。東京は上演が済んだばかりで、来週には大阪公演が待っているのですから、その中間で岡山まで遠出してもらうのは、かなり熱心な歌劇団ファンにとっても難しい注文ですよね。以前のように自由に出掛けられる立場だったら、例え日帰り行程でも1度は岡山公演を観に行くのですが、私には見届けるための選択肢がありません。ニコ生中継の映像で確認する限り、主演・悠浦さんは昨秋と比較にならないほど声の調子が良さそうですし、作品全体で大いに力強さを増している印象なので、会場まで足を運んでもらえれば、次に実を結ぶ手応えは必ず感じられると期待しています。
紅の岡山
    09:33 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可