穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
永岡ともよしです。最低のクズ野郎なのは、僅かでも思考力のある人間なら誰でも知っている安倍シンゾーですが、またヘラヘラ笑いの無反省・無責任伝説を積み重ねましたね。恥ずかしげもなく自分の名前まで冠した経済政策が何の成果も残せず、消費税率10%への引き上げ延期を発表したのに、それが誰の失敗なのか触れようともしないで、まるで他人事のような振る舞いを繰り返しています。ただし安倍シンゾー本人の発言によれば、自身は立法府の長らしいので、行政の失着と直接の関係はありませんね。
    14:19 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
