穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
30
 
永岡ともよしです。お馴染みだった古き良き会場が無くなって、一時は今秋の観劇は不要だと考えましたが、先日OSKの公式サイトで発表された菊人形公演の情報をチェックしていたら変化の大きさに興味が湧いて、2016年も福井県越前市を訪ねる意欲が急激に高まりました。菊人形公演を観に行きます。
2016菊人形速報会場に料金設定、入場券と観劇券の販売時方法など変更点ばかりですが、特に私が気になるのは開演時刻ですね。平日2回、土日・祝日3回の配分こそ変化が無いものの、最終回の幕を下ろす時刻が早くなって、2回または3回観るのに必要な時間も短縮されます。関西から特急電車などで往復するOSKファンは多いので、終演が1時間早くなるのは朗報だろうと思います。もちろん遠征観劇に出掛けるのは私も同様で、最終回の開演が14時ちょうどだと、15時過ぎに会場を出て武生駅まで歩いても、20時前の帰宅が可能となるため、出勤前の遠出が軽い負担で済みますね。待機時間の圧縮も、私は大歓迎です。
    11:59 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可