穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
08
 
永岡ともよしです。今日はOSK大阪松竹座公演『春のおどり』千秋楽でした。まだ全日程を通しての総括的な記事は読んでいませんが、8日間の公演は好評だったようですね。そのままの演目と出演者が移動して、2か月先に開催される新橋演舞場『夏のおどり』は昨日5月7日が一般発売日で、24時間拘束の勤務中だったために購入操作が難しかった私は、帰宅後に他の用件を済ませてから、先ほど2回分を予約しました。勤務との兼ね合いはあるものの、東京での公演だけに追加購入は可能だと思いますので、『春のおどり』に関するブログ記事を読み返しながら、最終的な観劇スケジュールを決定するつもりです。
    19:22 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可