穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
02
 
永岡ともよしです。勤務の関係で遅くなりましたが、今年も『春のおどり』観劇予定回数を選んでもらう投票を無事に終了しました。今回は開設した本人が出掛けられない公演で、積極的に期待感を記事に書けないまま開幕=締切を迎えましたが、投票してくれた11名の皆さんには、心から感謝したいと思います。

投票結果(総数12票)
☆5票・・・「2~5回」
☆2票・・・「6~10回」、「1回に全力」、「今年は待機」
☆1票・・・「11~15回」

以上の結果となりました。これまで7回実施した投票の総数だけ振り返ってみます。

2010年・・・10票
2011年・・・11票
2012年・・・20票
2013年・・・15票
2014年・・・19票
2015年・・・20票
2016年・・・12票

このように推移していて、今年は過去最大の落ち込み幅を記録しました。開幕直前になれば駆け込みで投票数が伸びるような、根拠の無い思い込みがあったのですが、それは捨てないと現実を受け入れられませんね。OSKに関しては誰とも結び付かない形で行動しているので、これからは過剰な期待など抱かずに、同じ形式での投票を継続します。参加者が自分以外にはいなくなっても、絶対に止めません。
    17:43 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可