穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
22
 
永岡ともよしです。先日のREDチーム観劇で大きな落胆を経験したミュージカル『グランドホテル』で、今度は主要キャスト7名が異なるGREENの公演を観て来ました。大丈夫と見込んで臨んだ通り、前回の不安な部分は全て問題なく観られて、やっと新演出版の真価を確かめられた気分です。フレムシェンの歌は昆さんでも少し難しそうな箇所があったので、REDの真野さんには大変な挑戦だったのですね。安寿さんの演じるグルシンスカヤは完璧で、同じサザーランドさんが昨年演出した『タイタニック』に続き、代役の絶対見つからない存在感を示してくれました。なお2チームで演出が相当異なるのですが、東京公演は千秋楽が間近でも、愛知・大阪の会場で待っている皆さんがいますので、その違いに関しては一切触れません。

ミュージカル 『グランドホテル』 赤坂ACTシアター 2016年4月22日(金) 14時00分開演
 脚本:ルーサー・デイヴィス 作詞・作曲:ロバート・ライト&ジョージ・フォレスト
 追加作詞・作曲:モーリー・イェストン 演出:トム・サザーランド
 出演(GREENチーム、7名以外は共通しています):
  オットー・クリンゲライン役~中川晃教、
  フェリックス・フォン・ガイゲルン男爵役~宮原浩暢、
  ヘルマン・プライジング役~戸井勝海、フレムシェン役~昆夏美、
  ラファエラ役~樹里咲穂、オッテンシュラッグ医師役~光枝明彦、
  エリザヴェータ・グルシンスカヤ役~安寿ミラ、
  共通~藤岡正明《エリック役》、湖月わたる《スペシャルダンサー役》、
      味方良介&木内健人《ジミーズ役=二人組》、大山真志《ズィノヴィッツ役》、
      金すんら《サンドー役》、友石竜也《ローナ役》、青山航士《運転手役》、
      杉尾真《ヴィット役》、新井俊一《ベルボーイ役》、真瀬はるか《マダムピーピー役》、
      吉田玲菜《トルード役》、天野朋子《トゥッツィ役》、岡本華奈《ホテルスタッフ役》

GHG.png
同じ話を繰り返しますが、REDチームは観劇を推奨出来ません。もし今後の日程でチケット購入を検討するなら、絶対GREENを選んでください。グルシンスカヤ役の落差は宇宙規模で、誰も埋められません。
    18:01 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可