穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
23
 
永岡ともよしです。OSK『春のおどり』観劇予定回数を選んでもらう投票は、締め切り=公演開幕前日まで1週間となりました。票数は10まで伸びたところで停止して、それから数日間動いていません。今回参加出来ない私のような立場の人間を含めて、OSKファンの数が2桁ギリギリとは考えられないので、協力しても構わないという皆さんは、5月1日の松竹座初日を迎える前に、どうか投票参加をお願いします。

今年の松竹座『春のおどり』は、そのまま2か月後の東京・新橋演舞場に移行する予定ですから、大阪での評価が『夏のおどり』PRに直結しますね。演舞場のチケットが一般発売される5月7日(土)には、松竹座は楽の前日まで進んでいて、もう演目2本に対する観客の意見は定まっている頃だと思います。トップスター高世麻央さんにとって、関東の大きな劇場では初の主演公演ですし、実際に大阪まで行けない人でも、7月の新橋までは待ち切れないと感じるくらい、好評を博す『春のおどり』であって欲しいです。
    22:59 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可