穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
永岡ともよしです。今日は利用する機会の多いシネコンで、父と一緒に映画『ウルトラマンX』を観て来ました。予告などの時間を含めて上映は1時間20分程度ですから、映画の中身は1時間くらいの中編作品ですね。TVシリーズなら3週連続分くらいの情報量で、起伏に富んだストーリーなど無く、単純明快なウルトラ流アクション映画だったと思います。20周年のティガ、50周年の初代ウルトラマンが登場する他、中心は題名になっているウルトラマンXで、オマケの5戦士も終盤に姿を見せていました。決して満腹感は得られませんが、余計な仕掛けは無いのが大正解で、ウルトラマンの存在する幸せを再確認出来ます。
    13:45 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
