穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
永岡ともよしです。3月26日に公開予定の新作映画『仮面ライダー1号』について、親子揃って見に出掛けるのか、父と私の間では決まっていなかったのですが、2人の間で結論が出ました。もちろん関心が無い訳ではありませんが、流れてくる映像や各種の情報に触れていると、気持ちが盛り上がらないどころか沈んでしまうので、私は行かないと意思表示して父も賛同してくれました。金田監督作品としては奇跡的に面白い可能性を否定出来ませんが、過去の実績から当てにならないのも重要な理由の1つです。
    12:33 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
