穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
03
 
永岡ともよしです。日比谷・シアタークリエで7月に上演予定の『ジャージー・ボーイズ』(日本版は初演)から、宣伝用の動画が公開されました。映画版が日本でも話題だったのに加え、米国ツアーカンパニー来日公演は実現しましたが、なかなか豪華で実力の確かな皆さんによるフランキー・ヴァリ&ザ・フォーシーズンズ風の映像が登場して、益々注目度は高まるでしょうね。私も期待の大きい舞台公演の1つです。

『ジャージー・ボーイズ』 シアタークリエ 2016年7月1日(金)~31日(日) 全38回
 出演:フランキー・ヴァリ役~中川晃教、トミー・デヴィート役~藤岡正明/中河内雅貴、
    ボブ・ゴーディオ役~矢崎広/海宝直人、ニック・マッシ役~吉原光夫/福井晶一、
    ボブ・クルー役~太田基裕、ノーム・ワックスマン役~戸井勝海 ほか
  ※ RED=中川・藤岡・矢崎・吉原 / WHITE=中川・中河内・海宝・福井 《2班編成で上演》


フォーシーズンズやF・ヴァリさんソロ名義の楽曲は、ミュージカルが登場する以前から繰り返し聴いていた上に、好きな俳優さんばかり出演する日本版の誕生で、私には通わない理由が1つもありません。
    18:52 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可