穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
14
 
永岡ともよしです。毎年「2月14日」の圧倒的イベント性に覆い隠されていますが、お菓子など飛び交う世間の行事とは全く無関係に、今日は私にとって大切な記念日です。別にお休みは取っていないものの、泊まり勤務明けに家族が暮らす実家の方に戻って、両親+5歳違いの弟と一緒に過ごしています。1年間を振り返り、これから新たな日々に向かって行けるのは、私を育み試練を与えてくれた全ての人の力によるものと感謝しながら、来年の記念日を目指して歩み始めなくてはいけませんね。お祝いに家族4人で食べたチョコレートケーキが美味しかったですし、また明日からは仕事・観劇やブログ更新に頑張ります。

ちょうど今日は日曜朝のシリーズ最新作『動物戦隊ジュウオウジャー』初回で、録画した映像を父と2人で視聴しました。声の出演も豪華で、なかなか第2話以降が楽しみだと、私たち親子の意見は完全に一致しています。スーパー戦隊が40作目を迎えても快調なのは、特撮ヒーロー好きとして大変嬉しいです。
    21:28 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可