穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
16
 
永岡ともよしです。開催時期の関係もあって、個人的に出掛けられないのは残念ですが、OSK日本歌劇団の大阪松竹座公演『春のおどり』続報が発表されていますね。週末3日間くらいの日程で、東京の演舞場に来てくれないでしょうか? 5月下旬は旅行の予定があって厳しいので、前後でお願いします。

OSK日本歌劇団公演 『レビュー春のおどり』
 第1部 花の夢 恋は満開 作・演出・振付:花柳基
 第2部 Take the beat ! 作・演出・振付:名倉加代子
 大阪松竹座 2016年5月1日(日)~8日(日) 11時00分/15時00分開演(全日程)
 料金:1等席 8,500円 2等席 4,500円 2016年4月5日(火) チケット一般発売
 出演:高世麻央、桐生麻耶、折原有佐、真麻里都、悠浦あやと、楊琳、虹架路万、恋羽みう、
    白藤麗華、愛瀬光、舞美りら、遥花ここ、和紗くるみ、城月れい、華月奏、翼和希、
    麗羅リコ、実花もも、千咲えみ、星南ゆり、かなめ樹里、由萌ななほ、穂香めぐみ、栞さな、
    桃葉ひらり、りつき杏都、結菜ほのり、朔矢しゅう、壱弥ゆう + 92期初舞台生8名


公演が開催される5月上旬までには、恐らく大きな動きが幾つもあるのでしょうね。全て楽しい話題とは限りませんが、今だけの感情に縛られないで、より素晴らしい活動内容が実を結ぶよう応援したいです。
    18:07 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可