穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
10
 
永岡ともよしです。今日から観劇遠征に出ている私は、その1本目として劇団四季『オペラ座の怪人』名古屋公演を楽しみました。新劇場が秋オープンで、今回の会場での観劇は恐らく最後になると思います。

劇団四季 『オペラ座の怪人』 新名古屋ミュージカル劇場 2016年2月10日(水) 18時30分開演
 出演:ファントム役~佐野正幸、クリスティーヌ役~苫田亜沙子、ラウル役~北澤裕輔、
    カルロッタ役~吉田絢香、メグ・ジリー役~中里美喜、マダム・ジリー役~早水小夜子、
    アンドレ役~賀山祐介、フィルマン役~平良交一、ウバルト役~永井崇多宏 ほか


クリスティーヌがカルロッタより貫禄十分なのは「?」ですが、とても充実した良い公演でした。ファントムとラウルのお二人は野獣が持ち役ですし、苫田さんはベル役を数多く演じているので、『美女と野獣』の3人による変則共演だったのですが、そんな斜めからの興味とは無関係に、やはりミュージカル好きなら劇団四季の『オペラ座の怪人』は、数年に1度でも観劇を重ねるべき作品だと確認する公演になりました。
    22:37 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可