穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
02
 
永岡ともよしです。お礼が遅くなりましたが、今回も私が応援するOSK関連の投票に多数の参加ありがとうございました。1月31日限りで受付を締め切った投票結果を、単独の記事としてまとめておきます。

『もう1度観たい2015年OSK日本歌劇団の公演は?(1人1回で)』 投票数:13

3票・・・紅に燃ゆる(大阪・長野)
2票・・・Crystal passion(京都・東京)、OSKミュージックスタジオ(Music Studio)
1票・・・Crystal passion(大阪)、狸御殿(大阪)、プリメール王国物語(大阪)、紅に燃ゆる(菊人形)、
    四條南座公演(京都)、該当公演なし
0票・・・春のおどり(大阪)

大阪で上演された『狸御殿』に対しては、「他の作品は再演で十分深められたと思うから。」とのコメントも添えられていました。なお『OSKミュージックスタジオ(Music Studio)』は、選択肢として設定しなかったにも関わらず、二人の方がコメント欄に公演名を書き込んでくれた結果で、その手間が掛かる分だけ私には余計強い印象が残りました。今後も不定期で投票は開設しますので、どうぞ参加をお願いします。
    11:49 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可