穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
29
 
永岡ともよしです。私のブログでも何度か触れてきたOSK日本歌劇団『カンタレラ』は、いよいよ明日1月30日に大阪公演が開幕します。今週もタイムシフト予約した映像で宣伝コーナーのお話と歌唱を視聴しましたが、見聞きする回数を重ねるほど期待が膨らむのが自分でも良く分かります。今世紀風のミュージカル慣れしていないOSKファンが多いかも知れませんが、未知の要素に刺激を受けるのを楽しみ方の1つだと捉え直せば、ここまで鼓動が高鳴る公演は貴重だと思います。大阪まで行けない私は、とりあえず2月1日のニコ生中継を2回分とも予約して、来月後半に待つ博品館劇場での東京公演に備えます。

繰り返しのお願いとなりますが、2015年のOSK日本歌劇団公演から、もう1度観たい作品を選んでもらう投票は、締め切りが2日後に迫りました。既に投票数が二桁に到達して、出足の鈍さから考えれば予想を超える参加者なのですが、このテーマで呼び掛けられるのは、当然ながら1度限りですので、OSKファンとしての昨年を振り返る機会にしてください。メールアドレスなど、個人情報の入力は一切不要で、誰でも気軽に参加可能です。『カンタレラ』の観劇前には、OSKにとっての2015年を締め括りましょう。
    18:35 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可