穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
21
 
永岡ともよしです。今日はニコ生でタイムシフト予約した番組2本を視聴したのですが、OSK『カンタレラ』開幕に向けたゲストの登場が主な目的だったものの、公演本来の部分に予想外の収穫があって嬉しかったです。若い男役さん3人だけの公演は、同じ内容を松竹座や南座、或いは演舞場で延々と演じられても困りますが、小さな会場で短時間に収める限りなら、とても楽しい思い出が増えそうですね。そして悠浦あやとさん・城月れいさん登場の回は、お二人の容姿と声の美しさが画面から伝わって、OSKを応援している喜びを再度確認出来ました。顔だち・高身長・美声を兼備して、選ばれた特別な存在だと思います。
    21:56 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可