穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
19
 
永岡ともよしです。お休みの今日は朝から外出など控えて、ニコ生でタイムシフト予約した2012年版『カンタレラ』の第2幕を、途中に休憩を挟まず視聴しました。3日前に観ておいた第1幕は楽しかったのですが、後半も事前の期待を大きく上回る充実した内容で、応援しているOSK日本歌劇団の公演ではなくても、劇場まで出掛ける価値が十分あると納得出来た程です。出演者の皆さんは若さと華やかさに実力も備えていて、お手軽なイメージを勝手に抱いていた私の先入観は、見事に粉砕された印象ですね。現在のところ、東京・博品館劇場分チケットは2枚購入していますが、勤務予定との兼ね合いで追加が可能になれば、ギリギリまで買い足そうと決めました。先に開催される大阪公演のニコ生中継も楽しみです。

続いては、1月31日までの期限で参加をお願いしている、OSK関連の投票に対するお礼です。このところ票数が増えて、記事作成時点では参加者が7名(私自身を含む)まで伸びました。もう2016年の公演に気持ちが集中しているOSKファンは多いと思いますが、昨年を振り返って作品1本を選ぶ時間も有意義だと受け止めてもらえれば、投票そのものに必要な手間は幾らも掛かりませんので、皆さん気軽に参加してください。ニコ生で新たにOSKの存在を知った方々にも、積極的な投票行動をお願いします。
    22:15 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可