穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
18
 
永岡ともよしです。私は17日の朝から、24時間拘束で毎度お馴染みの泊まり勤務だったため、東京基準では大雪となった今日早朝の降雪には、職場での当事者として対応に追われました。私は東京では郊外の部類に入る多摩地方で生まれ育って、現在も住んでいるのですが、それ以上に父の故郷である新潟県の雪深い地域で冬休みを過ごす機会が多いので、こうした天候になると圧倒的な経験値の強みが発揮出来ます。私は大変小柄で腕力はありませんが、背筋や脚力には自信がありますし、除雪作業の経験が豊富なので、相当な広さを一人で片付けてしまいました。半分新潟人の私は雪が降ったら強いのです。
    18:04 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可