穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
16
 
永岡ともよしです。ニコニコのOSKチャンネルで、13日に流した『カンタレラ』2012年版をタイムシフト予約しておいたので、とりあえず第1幕だけ視聴してみました。開幕から20分くらいで音声、次いで映像と止まってしまって、また少し戻った箇所から再開する不手際があったのですが、運営側の機器に脆弱さが見えて、OSKにはニコ生の積極活用を推し進めて欲しいと要望している私にとって、かなり精神的に辛い部分のある『カンタレラ』第1幕の視聴となりました。でも作品の内容そのものは、これまで想像していた以上に確かで、OSK日本歌劇団の関与とは関係なく、いつか再演の企画が浮上して不思議の無いミュージカルだと思います。タイムシフト予約は7日間有効で20日まで視聴は可能ですが、作品の傾向が把握出来た感じで、第2幕のラストまで視聴するのかは決めていません。でも博品館公演に期待度アップです。
    18:17 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可