穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
02
 
永岡ともよしです。私が住んでいる東京の多摩地方に限った傾向ではなくて、今日は1月上旬なのに暖かいですね。春本番という気温ではありませんが、寒さが最も厳しくなる真冬の底を脱したような陽気で、暖冬なのは確かに感じます。この気温では、降るのが雪でなく雨という地域が多いのも納得出来ますね。

続いては1月31日まで受け付けているOSK関連の投票参加のお願いです。2015年のOSK公演から、もう1度観たい作品を選んでもらう投票で、12月31日に開設して皆さんの意見を待っています。1人1回の制限を設定していますので、OSKファンは十分に考えて投票してください。今回は急がずにどうぞ。
    15:41 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可