穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
17
 
永岡ともよしです。明日12月18日は、映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』公開日ですね。でも朝から上映が始まるのではなく、18時30分と解禁時刻まで設定されているそうなので、周囲に迷惑を掛けながらでも並ぶのが趣味という人を除いたら、映画館に観客が集まるのは夕方からになりそうです。繁華街のシネコンなどでは、全スクリーンを使用しての終夜上映なども企画しているようで、19日土曜日の朝にかけては、初鑑賞を果たした皆さんが発信する新作の感想が飛び交うのでしょうね。私と父も当然観に行くのですが、都合が合わなくて一緒にシネコンに行けるのは、1週間以上先になってしまいそうです。
    18:56 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可