穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
24
 
永岡ともよしです。22日の朝に出発して今日の夕方まで、関西地区に滞在して観劇に集中の3日間を過ごして来ました。もちろん応援しているOSKの南座公演が主な目標で、千秋楽のカーテンコール(2度の「桜咲く国」と牧名ことりさんのご挨拶)まで見届けています。OSK以外を含めて3日間に観た5本の公演は充実していましたが、肝心のOSKで第1部に追加された「京都慕情」だけは、観客を集めて上演する舞台作品に、許されない酷さだった点を書き残しておきます。私が大好きな曲なので、余計に残念でした。
    23:05 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可