穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
21
 
永岡ともよしです。2015年のOSK南座公演は11月18日~24日の7日間開催ですので、もう日程の後半に入っていますが、私はこれから関西に向かいます。6月に松竹座『春のおどり』を観た後も、三越劇場と菊人形公演でOSKの舞台には触れているものの、歌劇団全員が揃っての公演は気持ちの高まり方が違いますね。曇りや雨の地域が多い連休のようですが、極端な冷え込みさえ回避出来れば、移動手段に恵まれた南座通いは苦になりません。秋の四条通界隈にも、また違う風情を感じられそうですよね。
    22:35 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可