穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
12
 
永岡ともよしです。泊まり勤務明けの土曜から月曜まで、今度の週末は長く外出する予定が入っていません。いつも勤務以外には、劇場や観劇目的での移動に時間を費やしているので、直接的には結び付かない日を少しは設けておかないと、意識と体力の両面から疲弊して、スケジュールを消化するだけで終わる毎日に陥りそうです。こんな風に書きながらでも、実は格安な観劇チケットを購入して、空白部分に詰め込む可能性を探ったりするため、ブログで「出掛けないぞ!」と宣言して、自分を厳しく縛る事にします。
    18:57 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可