穏やかに日々創想 (永岡ともよし別館)

 
10
 
永岡ともよしです。OSK南座公演の観劇予定回数を選んでもらう投票は、開幕の前日まで受け付ける設定なので、締め切りまで1週間となりました。開設から順調に伸びていた投票数でしたが、6票目が入った後は日数を費やして、貴重な1票が増えたばかりです。長年親しんだ会場にお別れを告げる菊人形公演が終了して、OSKファンの意識は主に南座へ向かうと思いますので、残る7日間の内に1人でも多くの皆さんが、恒例の投票を通じてプランを明らかにしてくれるように、改めて参加をお願いしておきます。
    22:38 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可